流一本の単行本「NTR少女」がヒット出版から秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は6月15日)。
COMIC阿吽・コミックメガストアに掲載された「操をあげる」前中後編、「フルコン」、「bug」前中後編、「でぃすたぁぢょん」の8編を収録していて、オビは『実力派が放つ少女・鬼畜成分多めの中編作品集!! 純愛好きの読者様は十分にご注意ください』など。

内容は、中編2編と短編2編を収録。中編「操をあげる」は、漫画家の叔父と付き合う少女が、叔父に恨みを持つ醜く太った叔父のアシスタントに犯されていくシリーズで、寝取られたことに気付いて絶望などのシチュは描かれず、醜悪なアシスタントの男にまだ幼い女の子が開発されている寝取り色強めの作品、また中編「bug」は、何を考えているかわからない彼氏の友人に理不尽なレイプと脅迫を受け続け堕ちていく女の子を描いた作品で、寝取り役の男性キャラクターの差異など毛色の違う寝取り・寝取られ漫画の中編2編が中心になっている。
「操をあげる」
収録作品の、「bug」は、彼氏・京介と付き合う女の子・美知と、京介の友人でイジメを受けている男子生徒・不二崎を描いた作品。京介と付き合う美知はひと月後に控えた京介の誕生日での初エッチを約束していた。そんなある日、不二崎に呼び出された美知は気絶させられ、拘束されて愛撫を受け幾度と無く絶頂させられた末に、不二崎の巨大なチ◯コにより処女を奪われてしまう。その後も、処女喪失時に撮影された映像で脅され、不二崎の言いなりにされる美知は理由もわからないまま凌辱され堕とされていく――な、ストーリー。

また、「操をあげる」は、漫画家である叔父と肉体関係を持っていた学生の女の子が、叔父のアシスタントをしている太ったキモ男に、薬を盛られて寝ている間に犯された上、叔父との関係を盗撮されたビデオで脅され堕とされていく作品。アシスタントの男は、女の子の叔父と高校時代からの親友だったものの、自分が利用されるだけの関係であったことに気付き、彼が付き合っている姪の女の子をに手を出し始めるストーリーの、復讐&NTR系漫画のシリーズ。
   
ほか、部員達に厳しく男子たちから恨みを持たれた空手部の女部長が、退部にした元部員や男子部員達にスタンガンを当てられ、拘束されて犯される「フルコン」、厳しいことで生徒達から煙たがられる女教師が、カラオケ店でストレス発散していたところを男子生徒達に発見され、ストレス発散にエッチする「でぃすたぁぢょん」など。

ヒット出版社
流一本のホームページ
流一本の単行本「NTR少女」6月15日発売 少女と鬼畜成分多めの中編作品集

フルコン - DMM.R18
でぃすたぁぢょん - DMM.R18
み~とほ~る - DMM.R18

NTR少女 (セラフィンコミックス)NTR少女 (セラフィンコミックス)
著者:流一本
販売元:ヒット出版社
(2012-06-15)
販売元:Amazon.co.jp

18:45
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote