たろプンの漫画『カテキョのセンセ♀』が「COMIC阿吽 7月号」に掲載されている。
たろプン「カテキョのセンセ♀」

『カテキョのセンセ♀』は、大学受験生の主人公と、家庭教師にやって来た飛び級で大学4年生という幼めの女の子を描いている。

主人公は家庭教師としてやって来た小さな女の子の授業を受けることになるが、女の子の毒舌で生意気な性格に怒りを募らせていく。どうにか優秀な彼女に"わかんない""できない""ごめんなさい"などの言葉を言わせたくなった主人公は、女の子に保健体育の実技の練習に付き合って欲しいと提案し、次回の授業のための予習用としてアダルトビデオを渡すが――な、作品。
 
女の子を困らせるつもりだった主人公だったが、逆に女の子の方からよくわからなかったので自分に教えて欲しいと言われてしまい戸惑いながらも愛撫、服を脱がせて胸や股間を舐めていたり、逆に勉強してきたというフェラをされたりで初エッチしてしまっている――ややバカな主人公と、家庭教師のロリっ娘のエッチ漫画になっている。

ヒット出版社
「COMIC阿吽」雑誌情報
たろプンのホームページ / Blog / Twitter
【発売】雑誌「COMIC阿吽 7月号」 あきやまけんた、たろプン、昭嶋しゅん、藤淵タカヒサなど

きゃすとあおい (富士美コミックス) COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 07月号 [雑誌]
販売元:ヒット出版社
(2012-05-28)
販売元:Amazon.co.jp
18:28
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote