少年画報社からジェームスほたての一般向けコミックス「新妻のそだて方」1巻が5月10日に発売する。

「新妻のそだて方」1巻のコミックス情報は『友人と父親の計らいにより初対面で結婚することになった泰平とちま。チグハグながらも夫婦生活を始めた2人だが…!?夜の生活もまだまだ開発中…』、ヤングコミック3月号掲載の広告では『その純白は無垢の証。貴方色に染め上げて欲しいのです♥』、連載時のあらすじでは『友人と父親の計らいにより初対面で結婚することになった泰平と「ちま」さん。望まない結婚から土壇場で逃げ出し、結婚式場で出逢った二人はお互いの利害のために一計を案じるが…赤い糸の導きか、運命の二人は結ばれることに』になっている。零細企業の水産会社に勤める主人公・外村泰平と、主人公と結婚することになる大企業の会長の娘・千真季こと"ちま"さんを中心に描いた作品。

「新妻のそだて方」1話では、零細水産会社に勤める独身会社員・泰平は、社長が勝手に進めた縁談により取引先の大会社の会長の娘と会ったとこもないのに結婚することになってしまう。結婚の日取りも決められてしまい、直前までカンヅメにされて結婚式場に連れて込まれてしまった泰平は、そこで自分と同じように結婚したくないと呟く花嫁姿の女の子と出会う。初めて出会った二人だったがお互い自分の結婚式を中止にしたいという目的が一致したことから、控え室で二人でエッチしてる振りしてその現場を他の人に見られることで不貞の現場とし、式を中止にさせるという計画を立てる。かくして、結婚式直前にキスを交わし、愛撫をしている現場を他人に目撃させることに成功するが、そこで初めて目の前でエッチをしている相手が自分の結婚相手であると知るのだった――な、望んでなかった結婚をすることになってしまった会社員の新郎と、令嬢の新婦の新婚生活を描いた作品になっている。

少年画報社
「新妻のそだて方」1巻コミックス情報
ジェームスほたてのホームページ / Twitter
第一巻。読者様プレゼントに枕カバーを作ってみました

17:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote