「ママの柔肌」

オークスからにゃんこ夫人様の単行本「熟濁母は僕のモノ 」が秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は3月23日)。

「熟濁母は僕のモノ 」は、オビが『そんなにがっつかないで。なんでも、つきあってあげるから』、『描きおろしコミックも収録。待望の子母コミックス!』で、オークスホームページの新刊情報は『大好きなお母さんは、おっぱいもすごく大っきくてぽよんぽよんしてます。それをなめると、お母さんははずかしがりながら、気もちよさそうなこえを出します。そしておしっこするところも……。にゃんこ夫人様が贈る、熟女母ぎっちりの初コミックス! 描きおろしも収録! 』になってる。

内容は「インモラル・ゲーム」1~6話、「セレブ人妻の憂鬱」、「母情」、「ママの柔肌」、「乳専用アンドロイド母さん」が収録で、収録作品の一つ「ママの柔肌」はDMM.R18で作品毎に販売されているダウンロード版の作品紹介によると『「約束通り」と友人が見せてきたのは友達のママの淫らな姿!童貞を捨てるなら母親に限るという友人の言葉が頭から離れない隆は頭の中が淫らなママの姿でいっぱい!顔を赤くしていた隆をみてママは熱を出していると勘違いをし、添い寝を。もう我慢が出来なくなった隆はママに襲い掛かる!おっぱいに吸い付きながら悶える隆にママは優しく…!』になっていて、友人から友人と友人の母のハメ撮り写真を見せられた主人公の少年が自分の母とエッチしてる作品で、他母子姦漫画が多く収録される模様。

オークス
ママの柔肌 - DMM.R18

14:36
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote