「虜ボイス」
「蛍光フィルタ」

コアマガジンかららんちの単行本「コイナカ -恋膣-」が3月19日に発売する

「コイナカ -恋膣-」は「コミックメガストア 3月号」掲載の広告によると『私の一番深いところにあなたの愛をください―』、『デビューより3年。待望の処女単行本がついに発売決定。膣内射精にこだわった珠玉の8タイトルに雑誌掲載時から大幅加筆修正を加え、さらに描き下ろしピンナップも付いた豪華決定版。受精の愛おしさに悦び震える少女達。美しくも淫らなその姿の全てが貴方の元に―』になっていて、「コミックメガストア」や「コミックメガストアH」に掲載された、「Doピング!」、「OnSenサティスファクション」、「虜ボイス」1・2話、「暑中開花」、「天敵的花嫁」、「シタイコト:イエナイコト」、「蛍光フィルタ」が収録される。

内容は、特設ページの作品紹介によると『我が校の文芸部部長は声が小さい。部長の執筆する官能小説の「取材」に協力する高瀬君だが、耳元で彼女の声を聞くと、いつも心を狂わされてしまいHを我慢できなくなってしまう。そう、普段はとても声が小さいので気づかれないが部長の声は、聞く者誰でも虜にしてしまう魔性の声だった』な「虜ボイス」や、『傍目には母子に見えてしまう蛍と光彦だけど、二人は正真正銘の恋人同士。いつも優しい微笑みを絶やさない蛍の、恋人らしい顔を引き出せないのは自分が子供だからと悩んでいる光彦。気合を入れて臨んだデートで遂に初めてホテルへ誘うことに成功したのだが…』な「蛍光フィルタ」、『何度もお見合いをご破談にしてしまう原因は、悪戯好きで強引に処女を奪ってきた執事の進藤。気弱な棗には進藤を拒絶することができず、今回もまた、ローターを仕込まれたままお見合いへと出席することに』な「シタイコト:イエナイコト」などなど。

コアマガジン
らんち ファースト単行本「コイナカ-恋膣-」特設ページ
「虜ボイス」作品情報
「シタイコト:イエナイコト」作品情報
「蛍光フィルタ」作品情報
らんちのTwitter
らんちの初単行本記念の抱き枕カバー 描き下ろし小冊子も同梱のマストアイテム!

18:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote