メディアックスから黒木秀彦の単行本「34歳おねだり妻」が発売している。

「34歳おねだり妻」に収録されるのは「はーどきっす」前後編、「接待妻」前後編、「人妻ナース」、「義母の裸体」前後編、「海で義姉と」、「ユニフォームズOL編」前後編の10編。

内容は、DMM.R18のダウンロード版の作品紹介によると「人妻ナース」『母親の友人で近所に住むおばさんが看護師としてはたらいている病院に入院した主人公。偶然おばさんが患者に迫られフェラしているのを目撃してしまう…』、「接待妻」『ミスの多い部下を招いたのは自宅だった…。妻がセクシャルな接待で部下を励ます!?ディープキスの巨匠「黒木秀彦」が得意の人妻物で読者を慰撫する…』、「海で義姉と」『家族で計画していた、一泊の海水浴。それぞれの都合で義姉と二人っきりになってしまい話を聞くと…。姉夫婦はセックスレスと知り、夜の浜辺で思わず激しくエッチしてしまうのだった…。久々の男に義姉は燃えに燃えて…』、「はーどきっす」『ともだちの母親と、ひょんなことからキスをすることになり…。ともだちに罪悪感を持ちながらもオバさんのキステクニックに溺れてしまう…。いきり立ったボクのチンコは…』などなど。

メディアックス
黒木秀彦 - DMM.R18
人妻ナース - DMM.R18
接待妻 (前編) - DMM.R18
はーどきっす(前編) - DMM.R18
海で義姉と - DMM.R18

18:58
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote