おかもとりつ「無口なんです!!」

松文館から雑誌「コミックみるくぷりん 3月号」が発売になった。

「コミックみるくぷりん 3月号」は表紙が鬼ノ仁、巻頭カラーにカマキリ、佐藤沙緒理、モノクロ漫画に鳴湖、黒田有明、中川優、木村屋いづみ、LAZY CLUB、おかもとりつ、鈴音ゆうじ、RINRIN、吉野あや、うちの文吾、断華ナオキ、氷室芹夏、黒河澪、狩野蒼穹、池上竜矢、うえやま洋介犬の19編を収録(カマキリは2作品)。

掲載作品の一つ、おかもとりつ「無口なんです!!」は、極端に人付き合いが苦手で無口なのに彼氏が出来てしまった女の子を描いた作品で、彼氏の部屋に遊びに行ったものの、緊張して言葉が出なくなってしまった女の子は、トイレ行きたいとも言い出せずに彼氏の部屋で漏らしてしまい――なストーリー。彼氏は女の子が思ったことを言える様にするため、半ば無理やりパンツを脱がし押し倒してエッチが描かれている。

ほか、鳴湖の久しぶりに訪れた祖母の家で祖母を名乗る謎の和服の幼女とエッチする「いなかに泊まろう!」、中川優の電車の中痴漢に犯され更にその犯されている写真を撮られてしまった女の子を描いた作品の後編で、電車内に体操着で呼び出されローターを入れられてる「快楽の糸」後編、断華ナオキの自分のもう一人の人格が勝手に男を誘いエッチしてしまうことに悩む気弱な少女を描いた「ニジュウジンカクショウジョ」など。

また、次号予告によると、4月17日発売の「コミックみるくぷりん 5月号」は『大リニューアル』の予定の模様。

松文館
「コミックみるくぷりん」雑誌情報

16:43
このエントリーをはてなブックマークに追加