赤月みゅうとの単行本「美少女クラブ」上巻 / 下巻がティーアイネットから秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は8月2日)。


内容は、COMIC MUJINに掲載された「美少女クラブ」シリーズとのことで、上巻に「プロローグ」、「1話~美少女クラブ~」、「2話~沐浴~」、「3話~夜這い~」、「4話~Replace and Disappearance~」、「5話~ガーデン・イキシア~」、下巻には「6話~対ガーデンドール専用オペラントコード~」、「7話~イノセント・オブジェラ~」、「8話~ガーデン神美自由夢~」、「最終話~ガーデン・ローズ~」、「過去編~ユートピア~」が収録されている。

上巻のコミックス情報は『世界に残った男は御主人様ただ一人です。 カテゴリーEX絶滅種「人間の男」。 この世界にただ一人残った男"フランツ"は、ガーデンローズに育てられた男の子。 ある日フランツは、ガーデンローズにある学園へと入れられる。 そこはガーデン、高い壁に囲まれた世界…。 少女達のみが生育する世界だった…。?』 、下巻コミックス情報は『私は御主人様が大好きです。 たった一人残った男"フランツ"は、少女達のみがいる世界、 ガーデンで無数の少女と交わる。 フランツと交わった少女達が次々と消えていく事に不信を覚えたイキシアは、 壁の外へと脱出。 そして、フランツは少女達を自在に操れる「オペラントコード」を入手し、 少女達を次々と犯していく…。 ガーデンとは一体何なのか? この世界とは…ガーデンローズの目的は…』になっている。


「美少女クラブ」上巻 / 下巻は、幼い頃から壁に囲まれた屋敷でメイド・ローズと二人きりで暮らしていた主人公の少年・フランツが、ある事を切っ掛けに理由もわからないまま連れられた外界と接触のない女の子ばかりの学園で、性別を隠し女の子として生活することになった主人公を描いたシリーズ。

  
  

ティーアイネット
「美少女クラブ」コミックス情報
赤月みゅうとの単行本「美少女クラブ」上下巻8月2日発売 囲まれた世界で少年と少女達は何も知らずに交わりあう
【発売】赤月みゅうとの単行本「奴隷兎とアンソニー」 謎の少女のアイテムでエッチな欲望を叶えてもらう

19:25
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote