DEN助の単行本「世界で一番入れたい蜜穴」がジーウォークから7月27日に発売する。

「妹母乳療法」

内容は、アンソロジーPLUM DXなど に掲載された 「お姉ちゃんは白濁優等生」前後編、「青春肉便器」、「妹母乳療法」、「欲張りな肉体」、「いもうと☆ヘルス」、「メスの才能」、「ダメ母式教育」、「ベランダのトモちゃん」、「うつせみの詩」が収録されている模様。

コミックス情報は『豊満な肉体のヒロインが肉棒と精液をだらしなくおねだり。 近親相姦、輪姦など性の快楽に溺れていく作品を中心に収録』になっている。

「お姉ちゃんは白濁優等生」

「世界で一番入れたい蜜穴」 収録作品は、DMM.R18での作品毎ダウンロード版の紹介文によると 「お姉ちゃんは白濁優等生」前編『弟に「精液を飲めば成績が上がる」催眠をかけてもらった姉。 成績は上がったが、エッチな要求はエスカレート。そして、飲精では効果が薄れ始め、遂に膣内への受精を受け入れる…』、「青春肉便器」『野球部のマネージャーが部員にやる気を出してもらうために、性処理をしてあげている。しかし、マンネリに飽きた部員たちの要求はエスカレートしていくのだった』、「妹母乳療法」『兄は受験に失敗してから引きこもるようになってしまった。以前の聡明な兄に戻ってもらうため、妹の私が傷心を癒してあげていたけど、そろそろお腹の赤ちゃんをどうするか考えてもらわないと…』。

ほか、「いもうと☆ヘルス」『実の妹を性対象で見ていたことがバレてしまい、終わったと思った矢先、 思わぬ誘いを受けることに。お小遣いをくれればえっちをさせてくれるというのだった』、「メスの才能」『昔●学生アイドルだったことを隠していた●校生の少女。だか担任教師にばれて脅迫。誰もいない美術室でエッチな水着でプライベート撮影会が始まった。やがて他の生徒たちが壁一枚越しの部屋に入ってきて、行為はエスカレートしていく…』など。

「青春肉便器」

「世界で一番入れたい蜜穴」コミックス情報
DEN助のブログ / pixiv

お姉ちゃんは白濁優等生 - DMM.R18
青春の肉便器 - DMM.R18
妹母乳療法 - DMM.R18
いもうと☆ヘルス - DMM.R18
メスの才能 - DMM.R18
ダメ母式教育 - DMM.R18
ベランダのトモちゃん - DMM.R18
うつせみの詩 - DMM.R18

15:59
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote