たろプンの原作をアニメ化した「猥褻ミサイル THE ANIMATION“うっ、また出ちゃった”」がピンクパイナップルから8月2日に発売する。


内容は、2011年3月に発売した単行本「猥褻ミサイル」に収録された「応報日和」、「Milk Party!」のアニメ化とのこと。

製品情報は『発動したら防衛不能 たろプン原作「猥褻ミサイル」が待望のアニメ化! 監督・キャラクターデザイン・作画監督は大ヒットシリーズ「ストリンジェンド」を手がけた荒木英樹。 可愛らしいキャラクターと柔らかなボディをたっぷり堪能♪「私、感じてなんかない……そんな変態じゃないのにぃ……」』になっている。

「応報日和」
「Milk Party!」

「猥褻ミサイル THE ANIMATION“うっ、また出ちゃった”」の、製品情報のストーリーは「応報日和」『長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。そんなある日、竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。かすみが竹村を庇うと、その翌日、今度はかすみが不良たちに呼び出される。竹村に手を出さない代わりに、かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。かすみは竹村の為に犠牲になって、不良達に……ッ!?』、「Milk Party!」『優吾の家で乳牛の「牛子」を飼いだした。この世界の乳牛は、まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。翌朝、母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、ちょっと興奮する優吾。学校で友人に話すと、牛子とのエッチを勧められ……!!』になっている。

ピンクパイナップル
「猥褻ミサイル THE ANIMATION"うっ、また出ちゃった"」製品情報
たろプンのホームページ / Blog / Twitter

ヒット出版
「猥褻ミサイル」コミックス情報(原作)
18:01
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote