美矢火の原作をアニメ化した「純情少女エトセトラ~純情少女~」がパミシュナから8月2日に発売する。


「純情少女エトセトラ~純情少女~」の、内容は、2012年12月に発売した単行本「純情少女エトセトラ」に収録された「純情少女」のアニメ化とのこと。

Getchu.com通販の製品情報は『おさげ髪にメガネ姿。 地味な印象で見るからに純情そうだった彼女は、どんどんエッチになっていった。 そして、ほんの些細な事件(?)をキッカケにそれはMAXに達した、らしい……。 「私がアナタの腐れチ○ポにご奉仕してあげる……♪」ちょ、おま…!!? 俺は彼女に犯された』になっていて、原作の漫画では、クラスの地味だけど大人びた眼鏡っ娘と付き合う年上好きの主人公が、彼女に自分の理想を反映しようとしたら彼女さんにセクシーな下着でサド責めされる――なストーリーになっていた。

パシュミナ

若生出版
「純情少女エトセトラ」コミックス情報(原作コミックス)
【発売】美矢火の単行本「純情少女エトセトラ」 頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達
美矢火「純情少女」 眼鏡の彼女さんに年上プレイを強いていたら、無理したキャラでサド責めされる漫画

20:28
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote