藤坂空樹の一般向け単行本(成年マークなし)「コイカノ×アイカノ」1巻が竹書房から7月17日に発売になった。


内容はビタマンに連載されている「コイカノ×アイカノ」シリーズが収録されている模様。

オビは『ご奉仕系カノジョとSな彼女どっちがお好み?』、『倦怠感あふれる日々に舞い降りた女神…に、なぜか俺の彼女もご執心!?2女1男にまつわるオトナのトライアングルラブコメディ、堂々開幕!!』、裏表紙は『家事も仕事も家でこなす在宅ワーカーの敬太は、同棲中の歯科医・凜子と倦怠期真っ最中。 ふとしたきっかけで出逢った女子大生・ひなたに心奪われるが、 敬太の知らぬ間にひなたと凜子が出逢っていて……? ふたりの美女とひとりの男、三者三様の人間模様が 絡み合うトライアングル・ラブコメディが開幕!』になっている。


「コイカノ×アイカノ」1巻は、Webデザイナーで在宅ワーカーの主人公・笹森敬太、敬太の同棲相手で気が強くベッドの上でも主導権を握り続ける女王様気質の女の子・加神凛子、酒に潰れ雨の中で意識を失っていた敬太を助けた優しい女の子・天柿ひなたの三人の恋愛を描いた作品。

  
  

竹書房
「コイカノ×アイカノ」1巻コミックス情報
藤坂空樹のホームページ / Twitter / pixiv

藤坂空樹の単行本「コイカノ×アイカノ」1巻 7月17日発売 ふたりの美女とひとりの男、三者三様の人間模様が 絡み合う

19:20
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote