おおとりりゅうじの単行本「俺の妹が制服でこんなに…」がヒット出版社から7月26日に発売する。

「俺の妹が制服でこんなに…」

内容はCOMIC阿吽に掲載された 「リング。Forever」、 「お帰りなさいませご主人様」、 「妖」、 「トイレの花子…さん?」、 「第四種接近遭遇」、 「南の島のカマラ」、 「祭の後の祭」、 「初めては♥と共に」、 「俺の妹が制服でこんなに…」、 「先生!ウォームアップ」 が収録される模様。

COMIC阿吽2013年8月号掲載の広告によると『ファン待望の未収録作品集!!』、『女の子との出会いはこんなに世の中に溢れてる♥』になっている。

「第四種接近遭遇」
「妖」

「俺の妹が制服でこんなに…」 収録予定作品の表題作、「俺の妹が制服でこんなに…」は、兄に女の子として見てもらいセックスしたいという願望を持つ、ブラコンな妹を描いた作品で、兄に対してアプローチを掛ける妹が、全裸で迫っても兄は反応しないが、自分が制服を着ていると欲情するという兄の性癖を発見するストーリーになっている。

ほか、DMM.R18での作品毎ダウンロード版の紹介文によると「第四種接近遭遇」『今日こそは憧れの夢里さんに告白するんだーと意気込んでいた僕。しかし夢里さんは実はとても変なコだった!宇宙人にレイプされることを夢見てあろうことか僕のことを宇宙人だと思い込み、成り行きでエッチすることに…』、 「南の島のカマラ」『世界中を旅する両親からオタク息子のシュウジの元へ、カマラという「嫁」を送ったと連絡が。ほどなく到着したカマラは「嫁」をがんばるがドジばかり』、 「妖」『夏休み恒例のキモ試し大会の為、下見をすることになった宮内さんと中島くんと佐藤くん。密かに中島くんとの仲を進展させたい宮内さんは「何か」に後押しされて、濃厚なセックスに持ち込むが…!?』など。

 

ヒット出版
おおとりりゅうじのブログ / pixiv

妖(あやかし) - DMM.R18
トイレの花子…さん? - DMM.R18
第四種接近遭遇 - DMM.R18
南の島のカマラ - DMM.R18
祭の後の祭 - DMM.R18

【発売】おおとりりゅうじの単行本「快速痴漢電車」 こんな満員電車の中で…200ページ全て痴漢電車

18:35
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote