色白好の一般向け(成年マークなし)単行本「過ち、はじめまして。」2巻が竹書房から7月5日に発売になった。


内容はナマイキッ!に掲載された11話~最終話が収録されている模様。 オビや裏表紙は『痛々しいほどの青春のリアルを描出した背徳的恋愛ドラマ、堂々完結!!』、『大反響を巻き起こした衝撃作!!』、『裏切りと苦悩、後悔と涙した長く真っ暗な日々』、『大学教授と不倫していた朝雛清代美と身体だけの関係を続けていた吉田だったが、その不毛な関係に嫌気がさしていた。そんな中、バイト先の井上芹菜と接近していき、吉田は彼女の真っすぐな想いに惹かれていく。だが、夏休み明け、朝雛と教授との不倫が大学中に発覚するスキャンダルが起こり…』になっている。


「過ち、はじめまして。」2巻は、コミュ障気味の大学生の主人公・吉田勇気と、吉田が好意を持っている同級生で既婚の教授との不倫の関係を続けている女の子・朝雛清代美、吉田に好意的に接するバイト先の女の子・井上などのキャラクターを描いたシリーズで、吉田と朝雛・井上の二人の女の子との関係の顛末を描いた完結巻になっている。

  
  

竹書房
「過ち、はじめまして。」2巻コミックス情報
色白好のブログ / Twitter / pixiv
色白好の修正道 : 2013/7/5『過ち、はじめまして。』2巻発売!!!

【発売】色白好の単行本「過ち、はじめまして。」1巻 彼女としてしまったのが、すべての過ちのはじまり

23:23
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote