井ノ本リカ子の原作をアニメ化した「放課後にゃんにゃん 完全版」DVDBlu-rayから7月26日に発売する。


内容は、2010年9月に発売した単行本「放課後にゃんにゃん」に収録された表題作「放課後にゃんにゃん」や、「ラブリディ」のアニメ化とのこと。製品情報は『ピュアな美少女たちの恋のときめきと秘密のエロスを描いた井ノ本リカ子のコミックスをOVA化。エッチを知らない無垢な女の子の初体験を描く「放課後にゃんにゃん」と、「ラブリディ」を収録した完全版』、『※本作はイノベーティブアニメーション技術を用い、繊細なタッチで描かれる細やかな線をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します』になっている。


「放課後にゃんにゃん 完全版」DVDBlu-ray の、製品情報のストーリーは『 [放課後にゃんにゃん] むっちりボディの無垢な女の子は、男の子がどういう風にするのか全く知らなかった。後輩にオナニーをしているところをお願いすると、やがて、自然にお互いが求め合っていた。えっち初体験はいちごな味』、『 [ラブリディ] 彼女(葉月)の家で一週間二人だけの生活が始まった。彼女は大人しくて超がつくマジメで、付き合う前まではHの仕方だって知らなかったのに・・・。それが数々の要求に恥ずかしながらも応えてくれ、すごくいやらしい女の子になっていく』とのこと。

MediaBank オフィシャルサイト
「放課後にゃんにゃん 完全版」製品情報
井ノ本リカ子の Twitter

マックス
「放課後にゃんにゃん」コミックス情報(原作コミックス)

19:25
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote