ひょころーの原作をアニメ化した「かくしデレ #2― 妹チョコH ―」がPashminaから7月19日に発売する。


内容は、2012年4月に発売した単行本「かくしデレ」に収録された「妹チョコH」のアニメ化とのこと。製品情報は『ハネッ返りの美咲も、素直な美咲も、どっちもとっても魅力的! ! 「かくしデレ」に続き、ファン急増中の「妹チョコH」が遂にOVAで登場! ! 』、『ひょころーの人気コミックをアニメ化した第2巻。性格に難ありだが何でもできるパーフェクトな妹・美咲と、何にもできないダメな兄・誠。ひとつ屋根の下、腹にそれぞれ一物を抱えた兄妹のバトルが今始まる! 』になっている。


「かくしデレ #2― 妹チョコH ―」の、製品情報のストーリーは『「ず、ずっと我慢してきた私の"はじめて" あげるんだから、光栄に思ってよね…! 」 美咲が妹になってからのことを思い返してみると、うん、ロクなことがない。 容姿端麗・成績優秀・運動神経抜群、ただし! 性格に難あり。 しかしそんな彼女にも悩みはあるわけで、それは素直になれない自分への もどかしさの裏返しだったのかもしれない。 初めて見せる美咲の甘えた表情に、彼女のもうひとつの可愛さを見た気がした』とのこと。

Pashmina
ひょころーの原作をアニメ化した「かくしデレ #1」4月19日発売 ツンデレ×ポニーテール×エロ

ヒット出版
「かくしデレ」コミックス情報(原作)
ひょころーのブログ / Twitter
【発売】ひょころーの初単行本「かくしデレ」 やわ乳&抜群の躍動感でブレイク必至

19:54
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote