肉そうきゅー。の単行本「縛って嬲って♥」がマックスから6月24日に発売する。


内容はポプリクラブ、Pフラート掲載作品に描きおろし作品を加えた「縛って嬲って♥」1話~最終話(5話)、「彼女の好意の示し方」、「お嬢様の恩返し」、「おまじない彼女」、「言葉で感じて」、「二人の秘密を知ったから」、「縛って嬲って♥後日談」が収録される模様。

コミックス情報は『もっとハードに愛して♪ 幽霊美少女、ツンデレ従妹、ご奉仕お嬢様etc・・・ ポプリクラブが誇るイチャエロ伝道師・肉そうきゅー。が描く 濃厚ハード&イチャラブSEXが満載の最新コミックス!! 大人気連載作の描き下ろし作品 「縛って嬲って・後日談」も収録!!』になっている。

「縛って嬲って♥」

「縛って嬲って♥」


「縛って嬲って♥」掲載作品の表題作 「縛って嬲って♥」は、一人暮らしを始めた主人公と、主人公のアパートに憑いていたメイド服姿の緊縛好きの地縛霊・寿々菜を中心に、ほか、主人公の年下の幼なじみ・のどかを描いた作品。1話では主人公が、入居したアパートで出会ったメイドさんの幽霊に仕えさせて欲しいと申し出られ、彼女の"旦那様"としてエッチしたことから彼女との同居生活が始まってしまうストーリーになっている。

   

マックス
「縛って嬲って♥」コミックス情報
肉そうきゅー。のホームページ / Twitter / pixiv
肉そうきゅー。の単行本「せんせいと」6月21日発売 先生×生徒の禁断ピュアラブに胸キュン
19:01
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote