夏庵の原作をアニメ化した「メスのちトラレ下巻 ハラまされた生徒会長」がメリー・ジェーンから6月21日に発売する。

102
103

内容は、2011年2月に発売した単行本「オトメドリ」に収録された作品「メスのちトラレ」のアニメ化とのこと。

Amazon.co.jpの内容紹介は『夏庵原作の人気コミックをアニメ化した下巻。玲子の様子がおかしいことを気にするシンタロー。同じ生徒会役員の美咲と相談し、皆で遊園地に行くことになるが…』、『イチャラブ、そしてネトラレへ』、『彼氏以外の男にハラまされる喜び 生徒会を舞台とした珠玉の寝取られエピソード「メスのちトラレ」の映像化第2弾! 前作はコミックのエピソードが中心でしたが、今作はコミックには描かれていないその後のエピソードを映像化! ! 玲子だけではなく巨乳おっとり系の三咲までもが凌辱者の餌食に! ? 孕ませ目的の濃厚なHシーンは必見です』になっている。

103

「メスのちトラレ下巻 ハラまされた生徒会長」製品情報の、ストーリーは『玲子の様子がおかしいことが気になっていたシンタローは、同じ生徒会役員の三咲に相談する。相談を受けた三咲は、玲子が文化祭の準備で忙しいから疲れているのではないかと考える。そこで遊園地にみんなで行くことを提案する。 当日、待ち合わせ場所に来ない三咲。心配したシンタローが席を外したことを見計らったかのように玲子の携帯にメールが着信する。そのメールの内容を見た玲子は愕然とするのであった』。

メリー・ジェーン / Twitter
「メスのちトラレ下巻 ハラまされた生徒会長」製品情報 / 上巻製品情報
夏庵のホームページ / pixiv
「オトメドリ」コミックス情報(原作)
20:53
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote