命わずかの単行本「おいしいボクらはいかが」がメディアックスから秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は5月20日)。

「せんずり甲子園」


内容はアンソロジーコミックスなどに掲載された「僕らの彼女たち」、「美味しい僕らはいかが?」、「おんなのこの授業」、「はじめてのアイスダンス」、「兄弟のおしごと」、「俺とあいつとウサギ小屋」、「嫁取り物語」、「Mushroom hillback」、「子竜と王子」、「せんずり甲子園」1~4が収録されている模様。

オビや裏表紙は『ぶっかけ放題でボク達を味わってね♥』、『寂れたお店を立て直すため、裸にエプロン装着で女装ッ子達が立ち上がる♪差しつ差されつ特濃ミルク味をご堪能あれ♥』、『エロスの巨弾!命わずかのショタコミックがついに登場。表題作となった「美味しい僕らはいかが?」を始め、「僕らの彼女達」「嫁取り物語」等々、ラブラブな男の娘達の短編ストーリーがギュッと詰まって濃厚変化♥また話題となった「せんずり甲子園」シリーズも完全収録!!』になっている。

「兄弟のおしごと」


「おいしいボクらはいかが」について、命わずかは、自身のホームページでの紹介ページで『女子絡み無しのショタ受け短編漫画9本 +シリーズ読みきり「せんずり甲子園」 最終回のラスト、カラー部分をモノクロ化にあたり大幅に書き直しし、かつ4枚増やしてます。 読みきり「嫁取り物語」の頭のカラー4Pはそのまま収録しています』、『まあほとんどショタ同士、男の娘率多め、 ちょいちょい軽めの獣姦ぽいのがあったり 基本アホ』などを告知されている。

メディアックス
命わずかのホームページ / pixiv
「おいしいボクらはいかが」紹介ページ
pixiv:[R-18]「ショタ単行本告知!」

せんずり甲子園 - DMM.R18
俺とあいつとウサギ小屋 - DMM.R18
兄弟のおしごと! - DMM.R18
嫁取り秘話 - DMM.R18

18:35
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote