佐藤沙緒理のフルカラーコミックス「監禁お遊戯」が松文館から秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は4月27日)。



内容は、電子書籍や携帯サイトなどで配信された「見つめて恋してつかまえて」シリーズを単行本化に伴い改題した「監禁お遊戯」1話~10話、番外編が収録されている。

オビは 『オレは今日、好きな子を監禁した』、『見つめて、恋して、つかまえて… 囚われたのはどちら? 引きこもり大学生 vs 強気なオンナノコ vs 女装男子? あの大ヒットケータイマンガが完全大人向け仕様で待望の単行本化!!!』になっている。


「監禁お遊戯」は、自宅前のアパートに住む○○生の女の子・新田真緒に一目惚れし、半年以上も前の道を歩く彼女の姿を見ては自慰をする生活を続けた末に、思い余って彼女を部屋に引き入れて監禁してしまった半ニート大学生の主人公・陽平を描いた作品。陽平は、気絶させた彼女を手錠で拘束し監禁を果たすも、手を出す踏ん切りが付かない間に邪魔が入ってしまい、更には、目を覚ました彼女に主導権を握られてしまう――な、二人の監禁生活や恋愛を描いたストーリーになっている。

  
  

松文館
「監禁お遊戯」コミックス情報
佐藤沙緒理のpixiv
pixiv:[R-18]「監禁お遊戯」

19:33
このエントリーをはてなブックマークに追加