モチの初単行本「死なずの姫君」がワニマガジン社から4月20日に発売になった。


内容はコアマガジンの雑誌メガストアで連載されていた「死なずの姫君」一夜~終夜(9話)と、描き下し作品の「前夜」、「始朝」が収録されている。

オビは『モチ初コミックス』、『汝、我が性域へ参られよ♥』、『新エピソード描き下し2作品計21P』、『こってり溜めたミルク♥赤ちゃん部屋に生ドクしてみるぅ?』、『ちっぱいボディ!肉厚やわぷにホール!!繊細美麗なえろかわ娘達は国宝級♪新進気鋭モチの祝福SEX満載な世界へ♥』になっている。。


「死なずの姫君」はコミックス情報では『好色吸血鬼・マリィとの学園性活を描いた人気ラブハメシリーズ』になっている、世界征服を企み魅了の能力で男達を支配下に置くバンパイアの女の子・マリィと、彼女が転校した学校の同級生で、彼女の魅了が効かない 特殊な精液を持つ聖職者の少年・松井一平を中心に、幼女の姿をとることもできるマリィのママや、マリィと旧知のエリートバンパイアの女の子・クリス、バンパイアハンターである一平の義理の妹・ファティマなどのキャラクターを描いたシリーズ。

  
  


ワニマガジン社
「死なずの姫君」コミックス情報

モチのホームページ / Twitter / pixiv
単行本発売における各店舗特典情報
モチの初単行本「死なずの姫君」4月20日発売 超極厚260P、貧乳バンパイア娘が大活躍するシリーズ完全収録
08:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote