岡田コウの単行本「せんせいと、わたしと。」上巻がヒット出版社から秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は2月21日)。

また、下巻も同時発売していた。

「ぶきような人」

内容はCOMIC阿吽に掲載された「ぶきような人」シリーズの1話・2話・2.5話・3話・4話・5話、番外編?「花や蝶や」が収録されている模様。

オビは『先生はきもちよくなれてます?』、『生徒と距離を置く教く体育教師。引っ込み思案の女子生徒。早熟で反抗的な問題生徒。初めての恋愛――…初めてのセックス――…。心締め付けられる感情と、吐息まで聞こえそうな緻密な描写による性体験』になっている。

「花や蝶や」

「せんせいと、わたしと。」上巻収録作品の長編「ぶきような人」シリーズは、生徒達に厳しい生徒指導の教師・篠田と、彼が関係を持ってしまった地味目な教え子の女の子・和久井、篠田に挑発的な態度をとる女生徒・森下を描いたシリーズ。

また、、DMM.R18で作品毎に販売されているダウンロード版の紹介文は「花や蝶や」『カンニングが見つかってしまい、先生から親に話をされたくない柚花は先生に色仕掛けをかけるが失敗してしまい、上から目線の態度をされた上に自分の事を拒否された事にいらついてカラオケボックスで男子生徒二人と過激3P!』など。

   

ヒット出版
岡田コウのホームページ / Twitter / pixiv
4冊目単行本「せんせいとわたしと(上下)」発売されます。(特典情報)
岡田コウの単行本「せんせいと、わたしと。」上・下巻 2月21日同時発売 約2年振りの最新刊

ぶきような人 - DMM.R18
花や蝶や - DMM.R18

12:43
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote