岡田コウの単行本「せんせいと、わたしと。」下巻がヒット出版社から秋葉原などの一部の書店で発売になった(正式発売日は2月21日)。

また、上巻も同時発売していた。


内容はCOMIC阿吽、comic ino.に掲載された「ぶきような人」6話・7話・最終話、「愚かしいもの」、「家族計画」、「ウチの妹が相変わらずです」、「恋するぱんつが出るゾ」が収録されている。

オビは『たかがセックスでしょ?』、『大反響の学園恋愛ストーリー完結編。岡田コウにしか描けない少女たちの恋愛とセックス♥大量加筆・修正、未収録作までおさめた永久保存版』、『男と女子生徒2人の恋愛模様クライマックス!! 体育教師が出した恋の答えは…? 話題の連載完結編の他、教え子を食う家庭教師の姿を描いた読切作、天真爛漫でエロい妹に振り回される兄妹シリーズなども収録』になっている。

「ぶきような人」

「せんせいと、わたしと。」下巻収録作品の長編「ぶきような人」シリーズは、生徒達に厳しい生徒指導の教師・篠田と、彼が関係を持ってしまった地味目な教え子の女の子・和久井、篠田に挑発的な態度をとる女生徒・森下を描いたシリーズ。

ほか、クールな女の子が、軽薄な家庭教師の男を拒めずに受け入れてしまう 「愚かしいもの」、男性教師と関係を持たされている女の子が、男性教師に好意を持っている未亡人の母親を傷つけないために、家にやってきた男性教師に犯される「家族計画」、妹と映画に訪れた主人公が、暗がりの中で尿意を催した妹をおしっこさせる「ウチの妹が相変わらずです」、弟カップルが生でエッチしてることを知った姉が、弟とその彼女にゴムを習慣づけるための性教育を施す「恋するぱんつが出るゾ」など。

  
  

ヒット出版
岡田コウのホームページ / Twitter / pixiv
4冊目単行本「せんせいとわたしと(上下)」発売されます。(特典情報)
岡田コウの単行本「せんせいと、わたしと。」上・下巻 2月21日同時発売 約2年振りの最新刊

愚かしいもの - DMM.R18
ウチの妹が相変わらずです - DMM.R18
家族計画 - DMM.R18

12:40
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote