板場広しの単行本「放課後の彼女は舐られて啼く。」がクロエ出版から2月1日に発売する。


内容はCOMIC真激に掲載された「やさしい肉の形態」1話~6話、「UMU」前後編、「交換条件」後編が収録される模様。

クロエ出版の新刊情報は『イタバ式NTR!圧倒的254Pの大ボリューム!』、『仲睦まじいカップル、皆瀬と菜奈。皆瀬は才色兼備な菜奈に気後れし、 最後の一線を越えられずにいた。不安になっていく菜奈に先輩の月空は 醜悪教師、堀尾とのドぎついセックスを二人に見せつける。 その後、触発された皆瀬と菜奈は結ばれたが…。人気連載に加え、 好評の前後編2作を収録し、読み応え&抜き応え抜群の最新単行本!』になっている。

「やさしい肉の形態」


「放課後の彼女は舐られて啼く。」の収録予定作品の「やさしい肉の形態」シリーズは連載時のあらすじが『皆が羨む美少女・菜奈と付き合う皆瀬。皆瀬は最後の最後で萎縮してしまい、菜奈と結ばれずにいた。そんな二人の前に菜奈の部活の先輩である月空が現れる。「ちょっと付き合って」呼び出された保健室のカーテンを引くとそこには醜悪な教師・堀尾が月空を蹂躙している姿があった。二人は驚愕し、ただ強くお互いの手を握りしめるのであった』になっていて、ハーフで金髪の美少女・菜奈と、彼女と交際するも進展が遅れている主人公・皆瀬の二人が、菜奈の部活の先輩・月空に相談し、月空と男性教師・堀尾とのセックスを見せられたことを切っ掛けに、関係を狂わせてしまうストーリー。

また、「交換条件」は、エロイラストを描くのが趣味?の主人公と、学校内でオナニーするのが趣味の女の子・金子、校内中を盗撮してオナニーしてる女の子・藤原の3人を描いた作品で、掲載予定の後編では、描いたイラストの局部描写が、自分のモノと違うと金子に誘われた主人公がク○ニさせられていたり、その様子をカメラで見ていて我慢できなくなった藤原に咥えられている。

ほか、「UMU」は雑誌掲載時の作品情報によると『学園に潜入し、 不道徳行為の首謀者を探す 任務についた2人の女エージェント。 特殊能力を生かし調査をするが それが逆に弱点となってしまい 発情してしまう。果たして2人はこのまま 性の慰み者となってしまうのか…』とのこと。

   

クロエ出版 / 新刊情報
板場広しのブログ / Twitter
12:55
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote