岡田コウの単行本「せんせいと、わたしと。」上巻下巻がヒット出版社から2月21日に同時に発売する。


内容はCOMIC阿吽、comic ino.掲載作品が収録されるとのことで、上巻は「ぶきような人」シリーズの1話~5話や、短編「花や蝶や」を収録予定。また、下巻は「ぶきような人」シリーズの6話~最終話、短編に「愚かしいもの」、「家族計画」、「ウチの妹が相変わらずです」、「恋するぱんつが出るゾ」が収録される模様。

COMIC阿吽2013年2月号掲載の広告によると『岡田コウ約2年振りの最新刊』、『先生の大きな肉体を女生徒は小さな身体で受け入れる』になっている。

「ぶきような人」

「せんせいと、わたしと。」上巻下巻収録予定作品の長編「ぶきような人」シリーズは、生徒達に厳しい生徒指導の教師・篠田と、彼が関係を持ってしまった地味目な教え子の女の子・和久井を描いたシリーズ

また、DMM.R18で作品毎に販売されているダウンロード版の紹介文は「花や蝶や」『カンニングが見つかってしまい、先生から親に話をされたくない柚花は先生に色仕掛けをかけるが失敗してしまい、上から目線の態度をされた上に自分の事を拒否された事にいらついてカラオケボックスで男子生徒二人と過激3P!』、「愚かしいもの」『最近友人達が恋に目覚めたらしい。しかし、友人の趣味がよく分からない。何であんなナヨっとした男を好きになるのか。私には男に熱を上げる気持ちが分からない。そして今日は家庭教師の日。先生に着替えるから外に出ていってほしいと言っても言うだけ無駄だ、じっと私が着替えるのを見ている。問題を解く私の姿を視姦しながら、キミの事見ててこんなになっちゃった。と、かたく勃起したチ●ポを握らせる』、「家族計画」『担任の先生が家庭訪問にやってきた。その担任の先生がお気に入りな母が隣の部屋にいるのに気付かれないかとひやひやしながら、先生のいうなりにち●ぽをしゃぶり、口の中に出された精液を体中に塗りたくられたあげく、そのまま中出しセックスまでしてしまう』など。

   

ヒット出版
岡田コウのホームページ / Twitter / pixiv

ぶきような人 - DMM.R18
花や蝶や - DMM.R18
愚かしいもの - DMM.R18
ウチの妹が相変わらずです - DMM.R18
家族計画 - DMM.R18

16:07
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote