「アイドル☆シスター」最終話

富士美出版から大友卓二の単行本「アイドル☆シスター 限定版」が1月25日に発売する。限定版には「描き下ろし♥ピクチャーレーベル仕様」、「IKB31が唄う主題歌"君と恋とキスとわたし"も特別収録♪」な初回限定ドラマCDが付属する。

「アイドル☆シスター 限定版」は、「ペンギンクラブ山賊版 2月号」掲載の広告によると『恋愛御法度が鉄則の人気グループ妹系アイドル3人(実妹含む)との、めくるめく淫艶♥…「アイドル☆シスター」。大財閥の純愛系箱入り御令嬢と男子教師の禁断愛…「risa」の超豪華連載2本立て♥』、『特別収録:描き下ろし漫画アイドル☆シスター番外編』な、「ペンギンクラブ山賊版」に連載されていた「アイドル☆シスター」と「risa」が収録される模様。

収録される「アイドル☆シスター」は主人公と、主人公の妹の所属するアイドルグループ・IKB31の女の子とのエッチを描いた作品。IKB31の人気ランキング1位を取り続けてる妹と家では関係を持っていたり、妹の紹介で出会ったIKB31所属の女の子の悩みを解消しながらエッチしてるシリーズで、夜のライブ会場で3人を犯しながら自分だけのオリジナルPVを撮ってる。

辰巳出版グループ(富士美出版)
大友卓二(たくじ)のホームページ

14:08
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote