武田弘光「まよタマ!!」

武田弘光(サークル真珠貝)の冬コミ新刊、まよチキ!・涼月奏同人誌『まよタマ!!』が、委託先のとらのあなの通販で予約を受け付けている。

同人誌『まよタマ!!』は、サークルさんの新刊情報によると『「まよチキ!」の奏お嬢様本。前回の限定本の続きになります。ちょっと自由にやりすぎたかも。完成したときアシさんに「結構(本性)だしちゃいましたね」って言われてしまって少し不安ではあります。内容はいつもどおりだと思うのですが…』な、コミックマーケット80で頒布された同人誌「まよタマ!」の続編みたい。前作「まよタマ!」はまよチキ!の涼月奏が、スバルの秘密を知ったマンガ研究部の男に脅迫&調教で、拘束されてエッチや、うさ耳スク水で二穴責め、体操服でパイズリフェラ、メイド服で土下座をして後ろの穴を使って欲しいと懇願――なお話の同人誌。

今回頒布された『まよタマ!!』は、とらのあな通販では『アニ研部員に雌犬調教を受ける!?自分の本性、人には言えない秘密の行動、そしてスバル達の秘密全てを知られてしまった奏。そのアニ研部員は奏達の秘密をネタに奏を陵辱!最初は抵抗していた奏だがチン○の味を覚えてしまい次第に雌犬へと堕ちて行く♪Sっ気満載な奏がMな性奴隷へと調教されていく描写は見物ですよ!!』と紹介されていて、公開されているサンプルでは、奏が温泉で小さい水着で撮影してたり、半裸で尻文字を描かされてる。

とらのあな通販「まよタマ!!」
武田弘光のホームページ / pixiv
C81

14:30
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote