唐辛子ひでゆ「プライベートフォトグラフ」

唐辛子ひでゆ(サークルんみゅ)の冬コミ新刊、アイドルマスター・真同人誌『プライベートフォトグラフ』が委託先のとらのあな、メロンブックスなどの通販で販売してる。

『プライベートフォトグラフ』はサークルさんのコメントでは『かわいいグラビア写真を撮ってほしいという真のワガママにつきあって日帰りロケにでかけた二人。衣装を取っ替え引っ替えポーズを指導する間にエッチな雰囲気に!?』な、真本とのことでメロン通販の紹介は『可愛いグラビア写真を撮ってほしいという真のワガママに付き合い、日帰りロケに出掛けたP。しかし、キュートに撮っていくはずが、徐々に過激になってしまい彼女とエッチしてしまいます♪彼女の濃密フェラで我慢出来ず射精してしまった彼は、蕩けるアソコにチンポを挿入しちゃう☆潤んだ表情で喘いじゃう、真の可愛エロ痴態が堪らないイチャラブ漫画をどうぞお見逃しなく』、とら通販では『真のワガママにつきあって日帰りロケにでかけた二人。衣装を取っ替え引っ替えポーズを指導する間に何故だかエッチな雰囲気に!?普通にグラビア撮影は続けられるのか!?、それとも、とても人には見せられないような秘密の写真を撮影しちゃうのか!? 』などのこと。

公開されているサンプルでは、フリフリ衣装や水着でプロデューサーさんに写真を撮られてる真や、水着姿のままプロデューサーさんのを咥えてたり、繋がってる状態で撮影されてる真が描かれている。

唐辛子ひでゆのホームページ / Blog / Twitter / pixiv
とらのあな通販「プライベートフォトグラフ」
メロンブックス通販「プライベートフォトグラフ」 

12:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote