逢魔刻壱「小鳥さん、○○して下さい。」
逢魔刻壱「向日葵畑でつかまえて」

逢魔刻壱(サークルしもやけ堂)の冬コミ新刊、アイマス・音無小鳥同人誌『小鳥さん、○○して下さい。』と、東方Project・風見幽香同人誌『向日葵畑でつかまえて』が委託先のとらのあな通販で予約を受け付けている。

アイマス同人誌『小鳥さん、○○して下さい。』は、とらのあな通販の紹介では『プロデューサーのチ○コから精液を搾り出し、飲み干す小鳥さんはそのまま…!ムチムチの体の小鳥さんのあそこへ大胆に挿入していくプロデューサー!子宮口を刺激するように突き上げられもっとくださいと要求してくる小鳥さん♪気持ちよくなっていく小鳥さんは、そのままプロデューサの上に乗り騎乗位へ――!!乳首を舐められ、あそこを激しく突かれ感じまくる小鳥さん!小鳥さんの痴脳っぷりは、ファンの方大歓喜間違いなしです♪ 』な、小鳥さん本で、公開されているサンプルでは小鳥さんがプロデューサーさんに、突かれ、上になり腰を振り、胸を揉まれながら吸われ、中出しされてる。

また、幽香同人誌『向日葵畑でつかまえて』はとら通販では『幽香が男達のチ○コを掴み相手をする!?全身精液塗れにされながら突かれ、感じる幽香はエロすぎる!!チ○コをむしゃぶるように食らいつく幽香!男達のチ○コから出る濃い精液を全部搾り出す!!チ○コに夢中になっていく、幽香は、チ○コの虜になっていってしまう――!!幽香さんが、男達を手玉に精液を次々に搾り出していきながらも、チ○コの虜になっていく幽香に必見!まったく下品な人間達…といいながらもノリノリな幽香は――!! 』などのこと。

逢魔刻壱のホームページ / pixiv
「小鳥さん、○○して下さい。」とらのあな通販
「向日葵畑でつかまえて」とらのあな通販

15:20
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote