徳田しんのすけ「CO-IN SPACE」

徳田しんのすけ(おもしろバーガー )の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『CO-IN SPACE』が委託先のメロンブックス、とらのあなの通販で予約を開始している。なお、同人誌『CO-IN SPACE』には、ゲストとしてれオナるど、水滴屋悠民が参加されている。

同人誌『CO-IN SPACE』はサークルさんのコメントによると『コインを入れて口淫をお願い出来ちゃうと言うシチュエーションのストーリーです。メインは口淫ランドリー。小型サイズですが、いっぱいに頬張って貰って、溜まったアレよごれとかをキレイにおしゃぶりして貰えます。勿論上と下両方の口を使って頂けます』とのことで、表紙はコインランドリーの洗濯機の中に入った女の子が描かれている。

メロンブックス通販によると『コインランドリーにお金を入れたら中から妊婦少女が出てきて、口淫ご奉仕してくれる!?二人がかりでおち〇ちんをおしゃぶりしてもらって、皮をむかれると同時にたっぷり射精♪そのまま準備が出来たアソコへ生ハメ、激しいピストンに女の子の顔も蕩けちゃいます☆ぽっこりお腹の美少女と濃厚エッチが楽しめる、大興奮間違いなしの1冊をご堪能下さい』で、公開されているサンプルでは女の子二人に、チンカスだらけのチンポを匂いをかがれながら舐め取って洗ってもらっていたり、手を鎖で拘束したままバックでの挿入したりと、裸ランドセルの女の子達がご奉仕エッチな同人誌の模様。

とらのあな通販「CO-IN SPACE」
メロンブックス通販「CO-IN SPACE」
徳田しんのすけのホームページ / Twitter / pixiv

水滴家悠民のホームページ / pixiv
れオナるどのブログ

18:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote