色白好の一般向け(成年マークなし)単行本「過ち、はじめまして。」1巻が竹書房から10月27日に発売する。


内容はCOMICナマイキッ!に掲載された「1話 目撃」、「2話 告白」、「3話 接触」、「4話 劣情」、「5話 変化」、「6話 陽射」、「7話 動悸」、「8話 空転」、「9話 逢瀬」、「10話 不意」が収録されている模様。

COMICナマイキッ!2012年11月号掲載の広告によると『彼女としてしまったのが、すべての過ちのはじまり』、Amazon.co.jpの内容紹介は『夢にまで見た憧れのあの娘。その手で、はちきれる程の幻想をぶち壊される。痛い、でも最高に気持ちいい。」 大学生のリアル、恋愛のダークサイド。 心に突き刺さる、生々しいまでの青春の闇を描いた背徳的恋愛ドラマ、衝撃の第1巻! 』、『恋愛は気持ちいいだけじゃなかった。好きな人とカラダを重ねても、泣いてしまうほど悲しいことだってあるんだ』になっている。

「過ち、はじめまして。」1巻は、裏表紙によると『その清純さと美貌でキャンパス内でも注目を集める朝雛清代美。彼女に好意を寄せていた吉田は、誰もいない夜の研究室で彼女と教授の不倫現場を目撃してしまう。翌日、その事を告げると朝雛は吉田をラブホテルへと誘い込む……。「吉田君は、私と同じ目に遭うの――」』になっていて、コミュ障気味の大学生の主人公・吉田勇気と、吉田が好意を持っている同級生で既婚の教授との不倫の関係を続けている女の子・朝雛清代美、吉田に好意的に接するバイト先の女の子・井上などのキャラクターを描いたシリーズ。

  
  

竹書房
「過ち、はじめまして。」1巻コミックス情報
色白好のブログ / Twitter / pixiv
とうとう発売日です!!!!!
20:09
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote