松本ドリル研究所「蜜壷淫辱接待【ホストガール 向○ 環 どの穴でもご利用ください】」

松本ドリル研究所(サークル松本ドリル研究所)の冬コミ新刊、To Heart 2・向坂環同人誌『蜜壷淫辱接待【ホストガール 向○ 環 どの穴でもご利用ください】』が委託先の、とらのあなの通販で発売した。

とらのあな通販の紹介は『これを上回る陵辱本は無し!』、『新刊は濃厚エロス満載のタマ姉本!巻頭から巻末までとにかく飛ばしまくり。タイトル通りタマ姉メインの陵辱ストーリー♪ホストガールのタマ姉が様々な男達に徹底的に犯されちゃう!キツ○ンで男達のアレをずっぽり根元まで咥え込むなんて当たり前。使える穴はぜ~んぶ使っちゃいます。絶え間なく続く陵辱劇にアナタも興奮する事間違い無し☆この一冊で何度でも絶頂を迎えられますよ♪』とのこと。

タマ姉本となっているが、公開されているサンプルでは、春夏さんのステージ上でのストリップや、後ろの穴に挿入されて失禁してるこのみなども描かれていて、環は無数のローターを入れられ子宮に入りそうになりイってたり、何人もの男に犯され「あはぁっタカ坊がいっぱぁい」になってる。

とらのあな通販「蜜壷淫辱接待【ホストガール 向○ 環 どの穴でもご利用ください】」
松本ドリル研究所のブログ

10:30
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote