フエタキシ「福山さん4 旅情編」
フエタキシ「アオマン。」

フエタキシ(サークルシュート・ザ・ムーン)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『福山さん4 旅情編』と、バクマン・蒼樹紅同人誌『アオマン。』の2冊が、委託先の、とらのあなの通販で販売が開始している(とら専売)。

同人誌『福山さん4 旅情編』は、フエタキシの単行本「チューべろーず」に登場した福山さんを描いた同人シリーズの最新刊で、とらのあな通販の紹介は『あのムチムチボディの福山さんとの…夢の温泉エッチ♪旅先だと更に福山さんは大胆に、過激になっちゃう!?手では掴みきれないおっぱいにチ○ポを挟まれ、先から根元まで丹念に洗ってもらって、気分は最高♪彼女自身もおっぱいに包んでいるだけでどんどん感じて興奮していっちゃう!』な、福山さんとの福引きで当った温泉旅行を描いているとのこと。

また、同人誌『アオマン。』は、裏表紙によると『また打ち切り…失意の女流作家に再度お色気路線を進める担当。その筋の専門家を呼んでアドバイスを貰えばきっとうまくいくと言う。しかし彼のアドバイスはとんでもないものだった!果たして結果は…?』な蒼樹紅本とのことで、とら通販の紹介は『作品のリアリティの為に、男に言いなりになってディープキスに蕩ける蒼樹嬢。絶え間なく続く「実演」に彼女の敏感な身体はドンドン快楽を求めてきちゃう♪男にオ○ンコを音を立てて吸われ、更には後ろから大きなおっぱいを鷲づかみにされて生ハメされちゃいます!』になってる。

とらのあな通販「福山さん4 旅情編」「アオマン。」
フエタキシのブログ / Twitter
C81 冬コミ

18:48
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote