安原司の単行本「寝取れ!隣の牝尻妻♥」がティーアイネットから10月5日に発売する。


内容はCOMIC MILF、COMIC MUJINに掲載された「桃夭」1話~5話、「ヨ・ク・バ・リ」、「For your self」が収録される模様。

Amazon.co.jpの内容紹介は『隣に住む巨尻妻、いただきます!!』、『隣に住む魅惑的な巨尻を持つ人妻「百佳」さんとHをしてしまった宗弘くん。旦那が風呂に入っている隙に巨尻を堪能。風邪をひいたら見舞いにまたまた巨尻を堪能。(途中、巨尻さんと旦那のSEXを見てちょっと嫉妬)そして、宗弘は百佳さんの実家に連れて行かれて…。巨尻妻とのSEX三昧をあなたに!!!でっかい尻って気持ちいいね!!』になっている。

「桃夭」


「寝取れ!隣の牝尻妻♥」収録予定作品の「桃夭」シリーズは連載時のあらすじが『大学生の宗弘は、階段で隣に住む人妻「百佳」の巨尻にぶつかる。その晩、隣から百佳さんと旦那のHしている声が聞こえてきて、自分もあの巨尻を食べてみたいと妄想する宗弘。しかし翌日、果物の桃を食べないかと誘われた宗弘は一緒に百佳さんの巨尻までご馳走になってしまうのだった…』な、大学生の主人公・宗弘と、宗弘の隣人の人妻・との秘密の関係を描いた作品。

   

ティーアイネット
安原司のホームページ / Twitter
最新単行本の購入特典用のペーパーです
単行本カバー見本&口絵カラー見本来た
23:23
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote