松文館から水上蘭丸の単行本「出会って5秒で挿入」が、秋葉原などの一部書店で発売になった(正式発売日は12月28日)。

「出会って5秒で挿入」は、裏表紙では『いきなりオッパイ出しちゃう女の子。すぐにパンツを脱がされちゃう美女!暴走した肉欲は絶対止まらない!!』、『―不登校の少年を家庭訪問した女教師。彼女が見たものは、少年が姉を奴隷調教している変態的な姿だった。首輪をはめられ人前で弟に犯される姉。しかも弟の精子で妊娠させられていて…「私も奴隷にされたい!!」』、『―他、触手にレイプされる美少女!職場で輪姦拷問される巨乳将校!などなど可愛い絵柄でハードエッチを描く大人気作家・水上蘭丸作品集!!』で、雑誌「姫盗人」に掲載された作品が収録されるとのこと。

また、水上蘭丸は自身のブログで『この天才的な題名は担当の編集長さんが考えてくれました!凄いですねえ・・・思いつきもしなかったですねえ…内容がふわラブ系じゃないけどその上淫乱お姉さん出てくるわけじゃないけど…まあいいか面白いから!。。。タイトルが。。。』などをコメントされている。

松文館
水上 蘭丸のホームページ / Blog / Twitter
天才的な題名は担当の編集長さんが考えてくれました!

14:00
このエントリーをはてなブックマークに追加