鬼ノ仁「VINCENT LOVER.2」

鬼ノ仁(サークル鬼ノ漫画設計室)がコミックマーケット81に参加する。スペースは三日目(31日)東コ-53b。

頒布されるのは、ゲームのキャサリン・エリカ同人誌『VINCENT LOVER.2』で、委託先の、とらのあな・メロンブックス通販では予約が開始している。エリカはWikipediaでは『バー「ストレイシープ」で働くウェイトレスでヴィンセントの幼馴染。赤髪のショートヘア。32歳。トビーに惚れられている。店の看板娘で、他の客からの人気も高い。町の噂に詳しく会話に割って入ってくる』なキャラクター。

とらのあな通販の紹介は『激しさを増してゆくヴィンセントのテクニックにエリカの理性はもう崩壊寸前!汁っけたっぷりな描写が堪らなく性欲を刺激する!これぞまさにサークル【鬼ノ漫画設計室】の真骨頂!日常に刺激を求める方にオススメの一品ですよ♪』、メロンブックス通販では『ヴィンセントがバー・ストレイシープの看板娘、エリカと情熱的なエッチをしちゃう18禁本!マスターが見ている前にも関わらずおっぱいとお口でご奉仕し、精液を飲み下すエリカ。発情した身体は治まらず、カウンターに寄りかかりってアソコを開いてチ〇ポをおねだり♪激しいピストンと言葉責めに、表情を蕩けさせて喘ぐエリカが堪らない1冊をお見逃しなく☆』など。

公開されているサンプルでは、エリカがヴィンセントを丁寧にフェラして、味わいながらごっくんしてたり、「こっちにも…飲ませて欲しい…の」とおねだりしてる。

鬼ノ仁のホームページ
メロンブックス通販「VINCENT LOVER.2」
とらのあな通販「VINCENT LOVER.2」
キャサリン (ゲーム) - Wikipedia(エリカに関するネタバレあり)

18:04
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote