鳴湖「拝啓愛しの王子様」

「コミックみるくぷりん 1月号」に、鳴湖の漫画「拝啓愛しの王子様」が掲載されている。鳴湖は「コミックみるくぷりん」に初掲載とのこと。

「拝啓愛しの王子様」は、主人公と、主人公に猛烈なアプローチを掛けてくる主人公の妹を描いたお話。一人暮らしをしている主人公がオナホール片手に自慰目的でパソコンに向かうと、突然実家に暮らす妹からビデオメールが届く。内容は、兄の自慰行為を見越した妹が自分をオカズに使うようにと撮影した妹のオナニーを納めた映像で、困惑しながらも股間が反応してしまった主人公はとっさにパソコンを落とす。しかし、パソコンを落とした直後、背後から実家に居るはずの妹が現れて――な作品。

メガネでロリ体型の妹が、ビデオメールでマイク&ヘッドフォンのヘッドセットを付けながらの実況オナニーや、押し倒して自分から挿入し処女を喪失したり、初めての痛みで涙声になりながらも自分の中で出させるために無理に腰を動かしてたりな、高い行動力と積極性で主導権を握りながら兄との関係を持とうとする妹と、体は反応しながらも何とかして兄妹の関係を保とうとする主人公が描かれている。

「コミックみるくぷりん 1月号」 愛玩用の女の子ロボットがコスプレさせられてるフルカラー漫画など
松文館
コミックみるくぷりん
鳴湖のホームページ / Twitter

13:00
このエントリーをはてなブックマークに追加