フクダーダ「おあいにくさま!」

フクダーダ(サークルケンソウオガワ)がコミックマーケット81に参加する。スペースは三日目(31日)東A-85a。

頒布されるのは、僕は友達が少ない・柏崎星奈同人誌『おあいにくさま!』で、委託先の、とらのあな・メロンブックス通販では予約が開始している。とらのあな通販の紹介は『談話室で、トイレで小鷹と星奈の濃厚ラブラブえっちが炸裂!SEX大好きな星奈が淫語を発しながら腰をくねらせおねだりしちゃう!これに答えなきゃ男じゃないっ!!バックからの立位で突き上げられると、星奈のたわわなおっぱいもぷるるんるんと、おっぱいスキーにはたまらない「揺れ」を魅せます!ねだられるまま、とろとろオ○ンコをクンニしまくり、勃起クリちゃんを激しく虐めたら、何度イッても欲しがるドスケベ星奈に子種袋が空になるまで注ぎ込め!』で、メロンブックス通販は『性に目覚めてしまった星奈があちこちでえっちしちゃう、濃厚ハードエロ漫画が登場です。初えっちこそ恥かしがっていたものの、それ以降は自らチ〇ポを求める淫乱娘に変身♪発情したまま学校のトイレや部室で小鷹を誘って、所構わず生ハメえっちでヨガリ狂う!膣奥を突かれアヘ顔全開で喘ぐ星奈の痴態が堪らない、大興奮の1冊をお見逃しなく』とのこと。

公開されているサンプルでは、小鷹の前で星奈が足を自分で開いて初エッチしようとしてたり、トイレの中で小鷹に後ろから突きこまれて声が大きくなりすぎてたり、談話室4でまんぐり返しで小鷹にク○ニされてる星奈などが描かれている。

フクダーダのホームページ / Twitter / pixiv
メロンブックス通販通販「おあいにくさま!」
とらのあな通販「おあいにくさま!」

14:15
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote