井上よしひさ「まちにスミーレやってきた(上)」

井上よしひさ(サークルポニー牧場)がコミックマーケット81に参加する。スペースは三日目(31日)東ト-47a。

頒布されるのは、けいおん!・斉藤菫同人誌『まちにスミーレやってきた(上)』で、委託先の、とらのあな通販では予約が開始している。斉藤菫は、連載中のけいおん!高校編から登場する琴吹家に居候しているキャラクター。頒布される『まちにスミーレやってきた(上)』のサークルさんコメントは『わかばガールズのドラムにして琴吹家のメイド、斉藤菫(スミーレ)が紬お嬢様の怒りを買いいじめられまくるシリーズの上巻(予定)。緊縛吊るし責めでのスパンキングと三角木馬、バイブ挿入での通学と演奏、お嬢様に見られながらの緊縛強制SEX。あとポニテ』とのこと。

公開されているサンプルでは紬にメイド服姿で緊縛拘束されてたり、胸にローター、下には縄で固定された張り型を仕込んだまま学校に行かされ、人に気づかれないようにしてたりが描かれている。

とらのあな通販「ぽにおん!!!!!~まちにスミーレやってきた(上)」
井上よしひさのブログ / Twitter / pixiv

10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote