七鍵智志「トりたてナマにく!」

七鍵智志(サークル七つの鍵穴)がコミックマーケット81に参加する。スペースは三日目(31日)東テ-52b。

頒布されるのは、僕は友達が少ない・柏崎星奈同人誌『トりたてナマにく!』で、委託先の、とらのあな・メロンブックス通販では予約が開始している。サークルさんのコメントは『一人部室で待ちぼうけをくらった星奈、そこに隣人部の女を食う目的の最低な男が現れる。いつもの様に見栄を張る星奈に男は巧みな話術と持ち前の性技を用い彼女への挿入を果たす。痛い筈の星奈だったが男が放つ「親友」という甘美な言葉と共に痛みは快楽へと変わるのであった』とのこと。

とらのあな通販の紹介は『星奈が隣人部で一人待ちぼうけていると部室を一人の男子生徒が訪ねます。彼は見栄っ張りの星奈を話術で操り、性技で感じさせます。初めての挿入に痛みを感じる星奈に男は囁きかけます。「僕達はもう親友です。」親友という言葉を聴いた瞬間星奈の抑圧された性欲が開放されて、痛かったはずの挿入が快楽に変わっていきます。男の味を知った星奈はどうなってしまうのか…』、メロン通販は『隣人部の女を食う目的で来た最低男に友達を作る為と騙されて、エッチさせられちゃう星奈。下着越しに責められてヌレヌレになったアソコを直接刺激された彼女は、昇天しちゃいます!』など。

公開されているサンプルでは、星奈が隣人部にやってきた男子生徒に愛撫され陰核を弄られて立ったままイってたり、後ろから挿入されるも「僕たちもう親友じゃないですか」と言われ"親友"と言う言葉で恍惚の表情になってる星奈などが描かれている。

メロンブックス通販「トりたてナマにく!」
とらのあな通販「トりたてナマにく!」
七鍵智志のホームページ / Twitter / pixiv
pixiv:[R-18]「冬コミ新刊サンプル(はがない;肉)」
pixiv:[R-18]「コミケ81新刊表紙(はがない:肉)」

09:10
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote