叶竜児の単行本「私立純姦学園」がコアマガジンから8月10日に発売する。


「私立純姦学園」は漫画ばんがいち 9月号掲載の公告によると『その学園では、全ての女性が「淫」に取り憑かれる…』、『授業中に調教される女教師とその果てを描いて大人気となった「教師指導室(前後編)」や、あこがれの彼女が自分の机で…のシーンを目撃してしまった「After School」などの人気作に加え、完全描き下ろし「ゆきつばき」18ページも収録して大ボリューム270ページで贈る叶竜児デビューコミックス!』になっている。

叶竜児は、自身のブログで『今まで熱く支持して下さった皆さんのおかげで、一冊の本として纏められる事ができました。いろんな言葉で言いたいけど全部の気持ちを伝えるのは難しいのですが、ただ感謝の言葉をおくるのみです。本当に有難うございます!!どれを収録しようか、編集さんとの度重なる打ち合わせで何度も検討しました。編集さんも「どれが抜けても損はない」と強く推してくださったうえで、今迄読者の方々から頂いたアンケートも参考にしつつ選んだ作品が詰め込まれています。今だからこそ言えるのですが、デビューの頃から今まで頂いたアンケート全てに目を通させていただいておりました。叱咤や激励・・・色々ありましたが、どれも自分への期待の声と前向きに受けとめ成長の糧とさせて頂きました。まだまだ未熟な身ですが今後も宜しく見守ってやって下さい』などを書かれている。

コアマガジン
叶竜児のホームページ / Blog / Twitter
8/10に初単行本でます!!
16:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote