すずはねすず(サークルviento campanilla)がコミックマーケット82で頒布される境界線上のホライゾン・メアリ同人誌『黒睡蓮の花言葉』が委託先のメロンブックス、とらのあなの通信販売で予約を受け付けている(とらのあな・メロンブックス委託の販売開始予定日は8月12日)。

サークルviento campanillaの夏コミのスペースは三日目(12日)東I-24aとのこと。

すずはねすず「黒睡蓮の花言葉」

同人誌『黒睡蓮の花言葉』の、ブログでの新刊情報は『ロリコン御広敷がメアリに一目惚れ、点蔵からメアリを寝取って孕ませ… という内容です』、とらのあな通販の紹介文は『確実にいっぱいイカセて上げますよっ子宮口を突き破る勢いで突きまくり!いろんな体勢から白濁を確実に注入していくような肉感溢れるSEX描写♪白濁まみれですっかり蕩けたメアリがザーメンを強請る姿が堪らない』などになっている、境界線上のホライゾンのメアリ本とのこと。

描かれているメアリは、境界線上のホライゾンまとめ@ ウィキによると『金髪巨乳の天然な人。あまりの天然マイペースぶりに武蔵勢も戦慄するほど。エリザベスの異母姉であるメアリ・スチュアートと、エリザベス暗殺未遂を起こし処刑される「血塗れメアリ」ことメアリ・チューダーを二重襲名した女性』な、キャラクター。

公開されているサンプルでは、メアリが御広敷に映像録画されながら犯されていて、危険日なのに中出し懇願していたり「点…蔵様…私が孕ましぇれれるの見てて下しゃい!!」な、NTR展開が描かれている。


すずはねすずのホームページ / Blog / Twitter / pixiv
C82夏コミ新刊のお知らせ
pixiv:[R-18]「【C82新刊】黒睡蓮の花言葉」
とらのあなの通信販売「黒睡蓮の花言葉」
メロンブックスの通信販売「黒睡蓮の花言葉」
12:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote