鈴木狂太郎の漫画『アイドルで小○生』1話がCOMIC阿吽 8月号に掲載されている。

鈴木狂太郎「アイドルで小○生」1話

『アイドルで小○生』1話は、アオリ文が『新連載スタート!!巻頭カラー大増42P!!』になっていて、アイドルのプロデューサーである主人公と、主人公がプロデュースするアイドルグループ「純血 少女式」の女の子達を描いた新連載のとのこと。

掲載の1話では、コンサート終了後、主人公とアイドルグループの女の子達は、メンバーの一人から実家に借金があることから社長と肉体関係を持ち少しづつ返済していたこと、社長の赤ちゃんを産めば借金は忘れると言っていること、このままでは自分が新メンバーの代わりに引退させられることを告白される。女の子達から、今まで通り活動できるよう世間に知られないで何とかするよう訴えられた主人公だったが、業界内の権力者である社長を相手にすることに対して及び腰になる。見かねた女の子の一人が、ロリコンである主人公に自分とセックスする代わりに社長を倒すよう提案してきて――な、ストーリー。

  

主人公は、スポーツブラに膨らみかけの胸という華奢な体型の少女アイドルに誘惑をされておっぱいに吸い付いていたり、処女を奪っていて、上に乗った女の子のピストン運動で中出ししているエッチが描かれている他、冒頭の巻頭カラーでは社長とアイドルの女の子との枕の様子が掲載されている。

ヒット出版社
「COMIC阿吽」雑誌情報
「COMIC阿吽」発売記事
【発売】雑誌「COMIC阿吽 8月号」 鈴木狂太郎、唐辛子ひでゆ、なるさわ景、秋元カルマなど

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 08月号 [雑誌]COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 08月号 [雑誌]
販売元:ヒット出版社
(2012-06-28)
販売元:Amazon.co.jp

14:00
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote