田中エキスの単行本「シスタープライス」がコアマガジンから6月30日に発売する。

「シスタープライス」

「シスタープライス」の内容はコミックメガストアHなどに掲載された「シスタープライス」1話~5話、「夏中間アリ」、「知宏のお母さん」1話~2話、「とろわ」3話が収録される模様。

「コミックメガストアH 7月号」掲載の広告では『お兄ちゃんともっといっぱいくっつきたい…』、『誰もがかつて感じたかもしれないドキドキ』、『たがいに大好きだからこそ、すれ違うキモチ。一度知ってしまったぬくもりを忘れられない妹。大切な妹をもう傷つけたくない兄…。まだ"目覚めて"なかったころの淡くて、しかし鮮烈な衝動を思い出させてくれる田中エキスの世界』、コミックス情報は『表題作「シスタープライス」の他、全9編を収録』になっていて、兄と妹の近親姦漫画である中編「シスタープライス」が中心に収録されるとのこと。

田中エキスは、自身のブログで『今回の新刊「シスタープライス」ですが、「シスタープライス 3」に4ページ、「とろわ 3」に2ページ、「夏中間アリ」に2ページと、合計で8ページ追加ページを書きました。修正箇所ではコマ単位での書き直しから、1ページ丸々の書き直しもしました。特に「シスタープライス 3」は雑誌掲載時のヤツが腑抜けていたんで、集中的に書き直しをしてます!しんどかったです、、、マジで、、、』などを描かれている。

   

コアマガジン
「シスタープライス」コミックス情報
田中エキスのホームページ / Blog
単行本の告知 2(修正情報・特典情報)
新刊「シスタープライス」

シスタープライス (メガストアコミックス)シスタープライス (メガストアコミックス)
著者:田中エキス
販売元:コアマガジン
(2012-06-30)
販売元:Amazon.co.jp

16:34
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote